てぃーだブログ › ハダカラジオ! › レジスタライブ予報! › レジスタ10thフェスのお知らせです!

2016年07月16日

レジスタ10thフェスのお知らせです!

こんちはす!

僕が歌を唄っておりますバンド
「少年レジスタンス」が

今年10周年です!イェイッ!!

なんと今度の日曜日。

詳しく言えば17日に

もっと詳しく言えば

14:00から、

レジスタ10thフェスが宜野湾ヒューマンステージにて開催ヒャーッ!!


レジスタ歴代ギタリストズバンドや
縁のあるバンド、好きなアーティストが豪華集結いたしまして

お昼過ぎから大騒ぎでごわす。

レジスタ10thフェスのお知らせです!


10年っていってもいつもとなんも変わらないライブをするだけさ。。

と思っていた俺アホぅ。


リハやってると感じるんですね。

なんかこれは

10周年的なライブになりそうだと。

なんていうかこれ見て、ユーチューブ。
ユーイチの作ったユーチューブ。

https://youtu.be/VKD29geFQHM

少年レジスタンス10年フォトムービーって。

結婚式のやつよ!!

おじさん泣きそうです。

おっと。

すいません、自分の事に自分だけで盛り上がってしまいました。。


当日は最初から最後まで目が離せない。

しょっぱなからみんな大好きクリマ君が
レジスタの曲をカバーしてくれるとの未確認情報も仕入れた。

無責任に楽しみ(笑)

一階のファントムステージ
三階のドラゴンステージ
一階ライブハウスのヒューマンステージ

行き来だけで汗4リットルだ。


ビール美味いぞ~!

少年レジスタンスの全部を出しきって
10年分の感謝をこめて唄います。

遊びに来てね。


グッナイ!


同じカテゴリー(レジスタライブ予報!)の記事
Yoツー問題2015
Yoツー問題2015(2015-11-08 21:56)


Posted by ナカエマミナト at 01:57│Comments(0)レジスタライブ予報!
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。