てぃーだブログ › ハダカラジオ! › レジスタライブ予報! › 5月31日(日)少年レジスタンスLIVE予報!!

2015年05月26日

5月31日(日)少年レジスタンスLIVE予報!!

おはよ~ございます!

昨日はレジスタスタですた。
楽しかった!

今週日曜日、沖縄市にあるミュージックバー レイラでライブです!

ブルーハーツのコピー大会ィィィィッ。


シュトロハイムゥゥゥゥゥ、、
俺以上に無茶なやつ!!

詳しくはJOJOまで。


さて。

このイベントですが、
少年レジスタンスは(仮)となっています。

先日、ジョニーライヤーズのヒーデーさんからお誘いがありまして、

ブルーハーツのコピーなんてやるに決まってるじゃないですか~!
と二つ返事でやりたいマックスだったんだけれど、

実はわたくし事ではありますが
嫁ちゃんが臨月に入って、今現在、出産OK態勢。

出演したいのはやまやまですが、
もし当日、「生まれる~!!」って事になったら
僕は家族の元に飛んで帰りたいのですが、、、

そんなご迷惑かけるかもで宜しければ
出たいです!

と、相談すると
快くOKしてもらいました。

今のところ、お腹のベビちゃんも良い感じで
ライブは予定通りに出演できそうです。

僕の都合で、主催者さんやメンバー、
何よりレジスタを楽しみにしてくれているお客さんにご迷惑をお掛けする場合があるかもしれませんが、
その時は新しい生命の誕生を一緒に喜んでもらえたら嬉しいです。

そして気になるブルーハーツのコピー。

少年レジスタンスは

メンバー
全員ボーカル
全員ギター
全員ベース
全員ドラムス

と言う、シャングリラなステージの予感。

歌いたいのはいっぱいあるけれど
僕が選んだのはなんでしょ~。

トモタカが、ユイチが、しょう君が歌う曲はなんだろ~?

対バンさんが歌うのはなんだろう~?

楽しみ!


日曜日はレイラで遊んで、
夜は一緒にラーメン食べに行こう!

ミュージックバー レイラ
スタート19:00

めんそーれ!!


同じカテゴリー(レジスタライブ予報!)の記事
Yoツー問題2015
Yoツー問題2015(2015-11-08 21:56)


Posted by ナカエマミナト at 08:39│Comments(0)レジスタライブ予報!
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。