てぃーだブログ › ハダカラジオ! › レジスタライブ予報! › みなとズDay › Yoツー問題2015

2015年11月08日

Yoツー問題2015

こんばんはっす。

結構前から腰を痛めておりまして
この度めでたく、かなり痛めることになりました。。

ここ最近、結構無茶してるかも。


立つ
歩く
抱っこする
ズボンを履く
お尻を拭く

いずれもきつい。


さて、そんな感じではありますが
今週土曜日に

少年レジスタンスのライブがあります!!

イエィッ!!


ここ一年くらいはずっと腰が痛くて
ライブ前になんとか気合いで体調調整してやれてこれましたが
今回はちょっとヤバイ。


ライブが出来るか?というより
声を出せるかも微妙な状態です。

そんな少年レジスタンスライブはこちら。


11月14日土

『赤い地下室』
沖縄市SLAM BAR

親切な方は担架持参でどーぞ。


なんとか治れ。

ちなみに整骨院に通っていますが
なんか良い情報がある方、お願いします。

グッナイ。



同じカテゴリー(レジスタライブ予報!)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。