てぃーだブログ › ハダカラジオ! › ミナトtheオーケストラ › あっりかんぱい!!Day

2016年05月22日

あっりかんぱい!!Day

おいす!

昨日ナムラ終わり帰宅、就寝2:00。

本日10:30名護入り、気分は売れっ子です。



本日はミナトtheオーケストラinオリオンハッピーパーク5周年記念ハッピーパーティーでした!


常日頃からYEBISU好きを公言している手前、2ミリくらいの罪悪感を抱えつつとっても楽しかった!!


今年で三回も出演させてもらっているけど、
いつも温かいスタッフさんたちが丁寧に案内してくれるので
ほんと気分は売れっ子ですよ。


今回の編成

指揮・歌・アコギ ミナトくん
猫毛・キーボード・なんやかや 犬塚氏
エレクトリックギター ゆうた
ベース よしき
ウクレレ・トランペット・コーラス syo-syo
サックス・コーラス キャサリン
トロンボーン・そのうちティンパニ・マリンバ しおりさん
ドラムス えみちゃん
ユウレイメンバー リョウtheスカイウォーカー

の8+1名でステージを楽しみました!

あっりかんぱい!!Day


ミナトtheはベーシスト不在が多くて、前回はギタリストゆうたがベース弾いた。

今回は俺が見てきた中でイチニを争うセクシーベーシストのよしきが参加してくれてね、
やっぱり良かったな~。。


心地好かった!

さぁ。

ミナトtheオーケストラ、台湾ツアー決定ですよ!

楽しみさ!

ありがとうと
これはなんですか?
(飲食店用)
こんにちは!

くらいは覚えてのぞみたいな。


今日も楽しかった。

どうもありがとう!!


同じカテゴリー(ミナトtheオーケストラ)の記事

Posted by ナカエマミナト at 22:44│Comments(0)ミナトtheオーケストラ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。