てぃーだブログ › ハダカラジオ! › みなとズDay › 傷じゃない、、味だ!!Day

2016年04月09日

傷じゃない、、味だ!!Day

僕はものをあんまり大事にしないそうです。

嫁ちゃん談。


いや、大事にするけど丁寧に扱わないってだけだと思う。

最近買ったアンプ。

お気に入りだから大事にするよ!!

んで、

そのアンプ。

那覇で使って以来、
ずっと車に乗ってた。

あれ?

ほんとだ。
大事にしていないのかな?


そんなことないさと、昨日車から出したら
マイクプリアンプとぶつかってギターに抑えられてて表面ちょっと剥がれてるぅぅぅぅぅぅ。。。


やばい。

こればれたら
アホと思われるから
サウンドハウスで買ったアンプカバー被せないとだ。。

アンプのポイントで買ったから200円くらい!イエイッ!!


そしてついでに
初カポもゲット!!

傷じゃない、、味だ!!Day

人生初のカポギター。

ヤバイ。


キーが高くなっているのか低くなっているのかすら解らないし
左手人差し指怪我しているからギター弾けない。。

なんの音が鳴っているか解らないけど
多分楽しそう!


いや~

音楽って奥が深いね。


グッナイ!!


同じカテゴリー(みなとズDay)の記事
雑貨屋さんっ!?
雑貨屋さんっ!?(2016-08-08 03:10)


Posted by ナカエマミナト at 02:42│Comments(0)みなとズDay
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。