てぃーだブログ › ハダカラジオ! › みなとズDay › 某&某!!!Day

2016年03月16日

某&某!!!Day

おいす!

昨日は某プロジェクトの某企画の某で某に行ってきた。

レジスタメンバーと会うのは1月のライブ以来。

ゆいちと会って話ししてて、トモタカ、しょうくんが来る度に


「おー久しぶり~」みたいな会話(笑)

なんかおかしいな。

インタビュー形式で色々受け答えしてたけど
メンバーの初知り話しとか聞けて、自分が普通に楽しんでた。


カタチになるのが楽しみ。



その後、某BARに行き某プロジェクトの某リハーサル。


うむ。

こちらも3月中には出来そうだぞ。


あんまりはっきりとしたとこまで煮詰まっていないので某某してしまいましたが
とにかく楽しみな事がいっぱいあるってことだ。


今日の夜は友達んとこのお祝い。


釣り好きなやつで、ご馳走にイカスミ汁。

なんて贅沢!!

ここでしか見たこと無いけど相変わらず美味い!


ってかそこいら中のイカ全部釣ってきたんちゃうか(笑)?


ちび達寝かしつけて楽しみにしていた晩酌にようやくありつけた。



皆様はご存知だろうか?


YEBISUがリニューアルしたんだそうだ。

昨日からかな?

うん、詳しくは知らないけど、昨日くらいに情報をゲット。

そして今日探してきた。


ゲット!!

某&某!!!Day


さささ、何が変わったかと言うと

こういうことらしい!

某&某!!!Day
(YEBISUサイトより)

おわかりいただけたでしょうか?

そう、白いYEBISUロゴが茶っぽいYEBISUロゴに!


お味の方は。。。

某&某!!!Day


プシュッ!


トクトクトクトク・・・・・・・


ズビッ
(ジョッキの飲む前に勿体ないから缶の口についたチョビッツを舐める)

あれ?


これは???


美味ぁぁぁぁぁぁっっっ!!


この時点で


美味いぞ!!


そしてジョッキをグビグビとね。


うむ。


先ず、


ありがとう。


美味い!


美味・・い。。


美味いよ。

ありがとう。。。


今日をありがとう!


YEBISUフォーエバー。


某SAPPORO、グっジョブ。

後は酔いに任せて


ギターアンプ、ポチりに行こう(笑)


グッナイ!!


同じカテゴリー(みなとズDay)の記事
雑貨屋さんっ!?
雑貨屋さんっ!?(2016-08-08 03:10)


Posted by ナカエマミナト at 23:25│Comments(0)みなとズDay
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。