てぃーだブログ › ハダカラジオ! › みなとズDay › それはそれ、だがしかし。。Day

2016年03月09日

それはそれ、だがしかし。。Day

最近、ちょっとヤバいなぁ。


ONとOFFの切替なんだけど

OFFの状態が長いせいか
機能低下してきている。。

ONがキビキビ出来る状態だとしたら
OFFは待機状態だったけど

今のOFFは

「リセット」に近い。

電源コードまで抜いてしまっている感。


ポケポケしているのか。


タオルを本来かけるべきところの隣にかけているとか。
長靴の左に穴空いているとか
仕事用のスリッパ左だけ鼻緒が切れているとか
瓶を開けたら中身ぶちまけるし
自分が片付けたところを誰がやってくれたのかな?とか考えてたり。


ちょっと自分でも心配になってきた。

今は、出勤時間を間違えて相棒が来るのを待っている時間(笑)

よめちゃんに
「あれ、今日は早いの?」
なんて言われて
「いつもこのくらいでしょ!」
って言って出てきたのに

時計見てビックリして慌てて電話。

「あれ?まだこの時間なの~?」

おかしいなぁ。

タイムスリップ、、、かな。


おし。

海が呼んでいる。


出港!!

それはそれ、だがしかし。。Day


同じカテゴリー(みなとズDay)の記事
雑貨屋さんっ!?
雑貨屋さんっ!?(2016-08-08 03:10)


Posted by ナカエマミナト at 08:08│Comments(0)みなとズDay
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。