てぃーだブログ › ハダカラジオ! › みなとズDay › ミナトくんハワイへ行く!その4!!

2016年03月02日

ミナトくんハワイへ行く!その4!!

ハワイ四日目。

ハワイ宜野座村人会新年会で交流会!が夕方から。

それまではゆーっくりハワイを過ごせるタイム。

イェーイ!

いつものように上ちゃんに起こしてもらい、7:00ロビー集合。

カメラスタッフのゆうたも合流してテクニカルスタッフ勢揃いでハワイを回りました!!


朝ごはんはGOさんイチ押しのロコモコ。

前日から
「今まで食べたロコモコで一番美味しいから!」と聞かされていて、
メンバーの中ではハードルがどんどん上がっていましたが、、、

ま、、

間違いない!!

これだ!!

ズギュゥゥゥゥンッッッ!!

ミナトくんハワイへ行く!その4!!

ハワイに来て三回目のロコモコ。
どれも美味しかったけど、これは桁が違う。

デリシャァァァァッス!!

場所は元ガソリンスタンド、現CARガレージで、
現地に詳しい人じゃなきゃ絶対に立ち寄れないようなローカルスポット。

GOさん本当にありがとうございます!

ノースショアに行きビッグなウェーブを見る。

これは凄すぎ!

沖縄の台風でもお目にかかれないような大きな波が
風も全然強くないのに沖からどんどんやってくる。

そしてそんな波に乗って来るサーファー達。

を横目に可愛いギャルを重点的に見ていたとか見ていなかったとか。。
とにかくカルチャーショック!!

テクニカルスタッフもサーフに挑戦。

ミナトくんハワイへ行く!その4!!
PhotobyYUTA@ポンチョデザインGON

良い枝だったよ。

ルームメイト上ちゃんとKiroro風にパチリ。

ミナトくんハワイへ行く!その4!!
PhotobyYUTA@ポンチョデザインGON

GOさんにカロロって名付けてもらいました。
(THEバカって意味があるそうです。気に入りマックス!!)

そしてガーリックシュリンプ!

ミナトくんハワイへ行く!その4!!

これも美味しかった!


色々ブラブラ回って交流会会場入り。

僕らの仕事は少しの音響だけでOKの予定なので
ゆっくり出来るかな?と思っていた。。

が、しかし!!!


音響セッティングを終えKARAOKEを始める音響屋さん。

ワォ、これがバックグラウンドミュージックなのか??

村人会の皆様、芸能団も続々集まりいざ開場。。

まだまだずっと歌っている音響屋さん。
助手さんがコーラス。

そしてだれが進行するのか、どういう段取りなのかも解らぬまま
点かない照明にアタフタするうちのスタッフと
我関せずの現地スタッフ。


最終的にはなんとか照明もついたけど
結局GOさんは通訳になってしまうし
音響で小越さんと福岡さんは張り付きになり、
残された僕らは段取りにハラハラしっぱなしでした。

でもゲームやエイサーやフラでみんなが盛り上がったので
胸を撫で下ろしつつ安堵。

フラでは宜野座のフラチームとGOさんのウクレレ&歌のコラボ。

GOさんが凄い気持ち良さそうに歌ってて
宜野座のフラチームはいつもより妖しく光り綺麗でした。

良いね、こういうの!

交流会も終わり、片付けをして急いでホテルへ。

俺らの憩いスポット。
いつものスポーツBARでテクニカルスタッフ打ち上げ。

これで仕事は終わり。

お疲れ様~!!!

かんぱーいっ!!

今日は飲むぜ~!!

って気分だったのに

またもや体調不良になってしまい
呼吸が浅くなる。。

これで全敗の一人帰宅。

ホテルに戻りお風呂でデトックス。

熱いお湯に浸かっていたらまたまた眠っていた。

デンジャーアゲイン。

「あっつ!!」
って起きてトイレしていたら

「ミナトさ~ん大丈夫ですか~?」と上ちゃん。

ちょ、ちょ、、

今はトイレだからノーカメラね。

楽しんでやがるな。。

中島みゆきを聞きながら就寝。

みゆきさんにはほんとにたくさん癒してもらった。
ありがとう。

翌日はいよいよ帰る日。

グッナイワイキキ。。


同じカテゴリー(みなとズDay)の記事
雑貨屋さんっ!?
雑貨屋さんっ!?(2016-08-08 03:10)


Posted by ナカエマミナト at 00:45│Comments(0)みなとズDay
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。