てぃーだブログ › ハダカラジオ! › みなとズDay › ミナトくんハワイへ行く!そのOne!!

2016年02月25日

ミナトくんハワイへ行く!そのOne!!

アロハ。

日本時間2月23日火曜日。

那覇空港発。

僕らは雲の上の人になった。

那覇→羽田→成田。
技術スタッフ全員揃っていざハワイへ。

飛行機はわりと快適&時間もそんなにかからなかったよ。

ホノルル到着。
税関、無事通過。

ハワイでお世話になるGOさんと合流。


イィィヤッホウォォォッッ!!

ってハイウェイを走ってたらいきなりタイヤがバースト。


タイヤ交換。

ミナトくんハワイへ行く!そのOne!!


スペアタイヤの外し方が解らず、通りがかりのナイスガイが降りてきて教えてくれた。
サンキュー!

ごちゃごちゃやって車浮かして落ちてきて(笑)
うーん、、ってなってるとレンタカースタッフ登場。

ゴッツイジャッキでささっと交換してくれた。
サンキュー!

クルマ換えててご飯!!


ミナトくんハワイへ行く!そのOne!!

本場のロコモコ!!

ミナトくんハワイへ行く!そのOne!!

スーパーデリシャス!!


ご飯食べて音響設備会社でミーティング。

そして行ってきたよこの木なんの木。

ミナトくんハワイへ行く!そのOne!!

感動した!

ちょいちょい用事済ませてチェックイン。

ディナー!

タクシーに乗らず、歩きに歩いて40分。

居酒屋呑兵衛へ(笑)

せっかくのハワイで日本食?

いや、なんか面白い料理来たら楽しそうだな~って入ったら
意外にしっかりしてて、、

美味しくてちょっとガッカリみたいな。。


出発前からミスター上ちゃんに1000回近く
「BEER飲みましょうよ」と言われつづけたのが影響したかは定かではないけど
二ヶ月ぶりにお酒!


ミナトくんハワイへ行く!そのOne!!

ロスで作ったジラフBEER!!

美味しかった!

そのあとまた40分近く歩いてワイキキ近くのスポーツBARへ。

ナチョス美味ぁぁぁぁぁっっ!!

ミナトくんハワイへ行く!そのOne!!


BEERも美味しかった!

しかし久しぶりのお酒に体調ちょい崩し。
先にホテルに帰り寝ることに。。

「大丈夫だからいいよ~」と言ってはいたが
上ちゃんに送ってもらう。
サンクス!

あとあと考えたら一人では辿り着けなかったかも。

一人で風呂に入り

寒~寒~。。と唸っていたのを
再度帰ってきた上ちゃんに発見される。

中島みゆきを聞きながら就寝。


こうしてハワイ一日目は過ぎた。。

続け!!


同じカテゴリー(みなとズDay)の記事
雑貨屋さんっ!?
雑貨屋さんっ!?(2016-08-08 03:10)


Posted by ナカエマミナト at 13:04│Comments(0)みなとズDay
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。