てぃーだブログ › ハダカラジオ! › みなとズDay › なんかしらんけど眠れない夜を過ごしたウィーク!!Day

2016年08月18日

なんかしらんけど眠れない夜を過ごしたウィーク!!Day

こんちはす!

先日、レジスタのMV撮影がありまして、無事にクランクアップ!

良い作品になると良いな。

カッキーさんありがとうございました!
よろしくお願いします!

クリマ君、ちえさん、ちいちゃんもありがと~!

おかげさまで楽しくやれました。

とまぁ幸せのど真ん中にいたんだけど

みんなとバイバイしたあとは
SMAPの事で頭がいっぱい。

心配だなぁ。。


まんじりと眠れない夜が続き


よし、今日は飲むぞ!

と勇んでご招待したYEBISU様達は冷蔵庫に眠ったままだし
おつまみにオーレ!!と来てもらった豚君にいたっては
賞味期限を四日も過ぎてしまった。


だけど今日、気がついた。

あれ?

SMAPの心配してる場合じゃなくて
自分の心配しなきゃ!って。

むこうは

国民的アイドルなグループですよ。

国民的一般ピーポーの僕が
心配してもしょーがない。

万が一、一緒に飲むことがあったときに
フラットで楽しめるように
俺も今をがんばろ~!

そうと決まれば話しは早い。

YEBISU様と熟成された豚君で
久しぶりの晩酌だ。

満月は良いなぁ。

グッナイ!

なんかしらんけど眠れない夜を過ごしたウィーク!!Day


同じカテゴリー(みなとズDay)の記事
雑貨屋さんっ!?
雑貨屋さんっ!?(2016-08-08 03:10)


Posted by ナカエマミナト at 22:21│Comments(0)みなとズDay
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。